執筆者一覧

気づけばわたしたちは大人になっていた。ふわっと春香る、切なくも甘酸っぱい交換日記。
かすみのアバター かすみ マルチクリエイター

現役13年目歯科衛生士。
かすみ、夫、けんしん、ぴっちの4人で大阪に暮らす。子育てや日常のハプニングなど、私生活をせきららに書いていきたいと思っています。
さくらももこさんのようなクスッと笑えるエッセイを書くのが目標です。
この【放課後レモンティー】のコンセプトは「いつのまにか大人になってしまった私たちの交換日記」です。
あの頃のように思いのまま、好きなことを好きなように書いていきます。
大人の交換日記、こそっとのぞいてみてください。

かるまふのアバター かるまふ

子育てしながら、Webライターをやっています。温かみのある優しい文章がすき。色々な文章を書けるようになりたくて、日々勉強中です´`*
ぼちぼちblogもやっています。子育てに役立つ情報を発信しています。(不定期更新)
交換日記では、自由気ままに言葉を吐き出していきます◎鬱々としたもの〜たのしい文章、甘酸っぱい文章etc… 誰かの心に響きますように´`*

沙妃のアバター 沙妃

雑記ブロガー×駆出しライター。 幼児の男女双子に振り回されながら日々をなんとか過ごしています。 頑張りすぎず結果を出すことが目標。 でも頑張りすぎてしまいがち。 自称職業メンヘラ。Twitterでは愛を込めたキツめのリプをお送りします。 ここではオフモードの発信を意識しています。

イチローのアバター イチロー

スズキイチロー(35)PA・こじらせブロガー・関東に実在する人物。「昔はワルだった」が口癖だが、仮病をつかって家で”さわやか3組”や”がんこちゃん”を視聴していたレベルのワル。ブロガー集団【アドセンス解放戦線】や、こじらせ団体【メンヘラの止まり木】の代表を務める。コミカルで自虐的なエッセイが話題を呼び、Twitterの一部界隈においてカルト的な人気作家となる。そのファンの数は三重県の人口を上回るとか上回らないとか。

あいつのアバター あいつ

建設現場でひっそりと監督として日々を過ごしてます。35歳、妻と娘と息子とつつましく暮らしながら。ブログを書いていることも、怪しい暗号野郎ということもひたすらに隠して過ごしていると自分が自分じゃないみたいに感じる時がある。だから、あいつなわけで。あいつの気持ちという雑記ブログでそんなモニョモニョを書いてます。この放課後レモンティーでは日々感じたことをのびのびと綴ろうと思います。本当の日記のように。